吹奏楽団 神戸アルディウインドアンサンブル 団員紹介



神戸アルディウインドアンサンブル 神戸市吹奏楽祭出演 (2023.11.3) 
 


パート紹介  (26名) 2024-6-20)

 ※【おことわり】 休団中の団員及び新入団員さんは写真に写ってない場合があります

Trumpet Trombone

団創設時から頑張ってます★スタミナ付けて向上だ♪♪ あけちゃん    所有ラッパ フリューゲル コルネット C管 等7本 曲によって楽器を使い分けます★演出面も凝っているトランペッター♪  しんさん 
ブランク30年、復活して4年 女房と吹奏楽を楽しみます  イケさん       とみちゃん   




失敗すると「あっ」と口にしちゃう正直者!二つのボーンの音色でチームを引っ張ります☆ なべさん 失敗すると「あっ」と口にしちゃう正直者!二つのボーンの音色でチームを引っ張ります☆ うえみさん



Flute Horn

   アルディの奏でる指揮者♪波乗りな演奏で団を引っ張ります! ゆきちゃん   

 

アルディコンダクターズの一人★多彩な音楽ジャンルを愛するボヘミアンホルニスト♪ たまちゃん  





Clarinet Saxophone

   いつもパワー全開!の熱血ぼけのいさ よさ  がんばりますよ ママ 池ママ 団創設時からのメンバー★2児の母でもあるママさんプレーヤー☆ いさ

がんばりますよ ママ ガンちゃん がんばりますよ ママ かげちゃん がんばりますよ ママ まりさん

がんばりますよ ママ だっちー    がんばりますよ ママ  もりちゃん




サックスに魅了されて早1年、その熱心さで、すっかり楽しんでます☆たえさん(Asax) 

サックスに魅了されて早1年、その熱心さで、すっかり楽しんでます☆ Seizenさん(Asax.Tsax)

サックスに魅了されて早1年、その熱心さで、すっかり楽しんでます☆ もっちー(Asax)

 ミキさん(Ssax)

Euphonium     Tuba

        Sekiさん ひらのさん


Percussion

パーカッション 

      



 チャコさん やっくん よっしん

(三ノ宮に団専用楽器倉庫があります)
団所有打楽器 大太鼓 ティンパニー グロッケン ドラムセット 他


チューバ テナーサックス については貸し出し楽器があります。
入団を考える際、ご検討ください。



       

         

  失敗すると「あっ」と口にしちゃう正直者!二つのボーンの音色でチームを引っ張ります☆ 失敗すると「あっ」と口にしちゃう正直者!二つのボーンの音色でチームを引っ張ります☆   

              


TOPへ戻る