みんなのモトコンポ その1


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)



1998.5.24

 とおやまさんのモトコンポです(^o^)                     

 10年以上乗っていらっしゃらないとのことですが、
 なんのなんの、磨けばピカピカになりそうじゃないですか(^o^)
 それにしても注目は、自作されたチャンバーですね:(*^^*);
 このチャンバーに換えてから、最高速が10km/h速くなった
 ということですごい効果ですねー!(^o^)
 製造番号は1015617とのことです(^o^)






1998.5.24

 駿平さんのモトコンポです(^o^)                       

 製造番号1026466とのことで、ちょうど総生産台数の真ん中辺の
 モトコンポですね(^o^)
 調子はモトコンポとしては最高の部類で、エンジンが暖まれば
 45km/hまで出るそうです(^o^)
 いずれは、「逮捕しちゃうぞ」仕様のカラーリングにしたいって
 ことです(^o^)







1998.5.25

 Tellyさんのモトコンポです(^o^)                      

 当時モトコンポがまだ発売されたばかりの頃、すぐに新車を
 購入されたってことで、ファーストオーナーさんですね!(^o^)
 製造番号も1007402とかなり初期のモトコンポということに
 なります。
 でも、本当に綺麗なモトコンポですねー:(*^^*);
 ボディやホイールのツヤを見ると、今でも新車で通用しそうな気が
 します(^o^)
 
 






1998.6.3

 atsushiさんのモトコンポです(^o^)                    
 
 川崎のモトガレージトモさんというバイク屋さんで、
 LiveDio−ZXのパワーユニットを載せられたそうです(^o^)
 (モトガレージトモさんは、『モトコンポ購入情報』でも紹介させて
  いただいています(^o^)>ALL)
 そのパワーは強烈でウィリーの連続ってことで、スピードも
 60〜70km/h出るそうです(^o^)
 ほんとにすごいモトコンポですね:(*^^*);
 
 (いろんな角度からの画像があったので、送っていただいたそのままの画像を
  掲載しました(^o^))





1998.6.19

 福田岳士さんのモトコンポです(^o^)                           

 愛用のビートとお揃いの黄色がまぶしいモトコですねー(^o^)
 ビートとモトコンポとがこんなに良く似合うとは!:(*^^*);
 現在、なんとかビートにモトコを積めないものか計画中だそうです(^o^)
 製造番号は、1033571とのことです(^o^)