みんなのモトコンポ その10


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)

最新情報へ飛ぶ




1999.8.30
  ねたろうさんのモトコンポです(^o^)     

 今回、弟さんがデジカメを持って帰省された
 際に写された1号機と2号機だそうです(^o^)
 室内保管ということもあってか、
 すごく綺麗なモトコンポですねー(*^^*)
 ちなみに後ろに写っているのは、愛チャリの
 Mt.キャットだそうです(^o^)
 もう一台白モトコが揃うと、モトコ3兄弟
 ですね(^o^)





1999.8.30

  霞+さんのモトコンポです(^o^)         

 赤色回転燈装着の逮捕仕様で、
 いい感じを出していらっしゃいますねー(*^^*)
 よく見るとバッテリーのところも工夫されて
 いらっしゃいますし、メーターやグリップも
 付け替えていらっしゃるんですね(^o^)
 エンジンはノーマルのままなので、
 せめて40km/h巡航ができるように
 パワーアップを検討中とのことです(^o^)
 フレームナンバーは、1045067だそうです(^-^)





1999.9.26

   2回目の登場、田澤さんのモトコンポです(^o^) 

 フロントフェンダーとメインキーカバーを
 カーボン調にプリントされたとのことです(*^^*)
 素晴らしい出来映えですねー!(*^^*)
 その他の仕様は、2段変速機組み込み、
 ボアアップをされていらっしゃいます(^o^)
 エアフィルターは純正で、下側に10mmの穴を
 3カ所開けているとのことで、最高速は
 51〜52km/hも出るそうです(^o^)