みんなのモトコンポ その2


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)




1998.6.26

 ほりいさんのモトコンポです(^o^)                             

 元は赤モトコだったそうなんですが、ご自分でオリーブドラブに塗装されていて
 ミリタリー仕様になっています(^o^)
 シールも一式全て揃っていたのでOD塗装の上から定位置に貼って
 いらっしゃるそうです(^o^)
 おとなりに並んでいる黄モトラとのコンビが決まってますねー(^o^)
 製造番号は1042094とのことです(^o^)







1998.6.30

 ひろさんのモトコンポです(^o^)                           

 愛車MINIといっしょに撮ったいろんな角度からの画像を
 なんと22枚も送っていただきました!:(*^^*);
 全部掲載したかったんですがごめんなさい〜;(-^^-)ゞ
 左の画像がお気に入りの一枚とのことです(^o^) MINIの赤にモトコの
 黄色がきれいに映えていますねー:(*^^*);
 タイヤは1サイズ上のものを履いていらっしゃるようです(^o^) ノーマルモトコ
 のタイヤパターンと比べるとかっこいいですね:(*^^*);
 MINIのナビシートに下の画像のように搭載できるそうで、
 ちょこんと座っているような姿はかわいいですね:(*^^*);
  
  





1998.6.30

 ぼくのHPとリンクしてくださっているHisa−Cさんのモトコンポです(^o^)   

 ご自分のHPでもモトコンポの画像を掲載していらっしゃいますが、
 新しく撮った画像をこちらにも送っていただけました:(*^^*);
 ありがとうございます:(*^^*);
 下からあおりポーズで撮ったモトコが決まっていますね(^o^)
 中央にワンポイント入っているNERVマーク(知る人ぞ知る;(=^^=)ゞ)も
 カッコイイです(^o^) 愛称はJr.00という名前だそうです(^o^)
 下は愛車REX君のリアシートに搭載されたモトコです(^o^)
 シートの上にちょっと出ているミラーがチャームポイントとのことで、
 純正ではないミラーを収納するのに知恵をしぼられたそうです(^o^)
 Hisa−CさんのHPのモトコンポ日記を見たらJr.00の全てが
 分かりますよー(^o^)






1998.7.21

 2度目の登場、とおやまさんのモトコンポです(^o^)           

 7/19(日)のジムカーナ観戦にいらっしゃったときに撮らせて
 いただいた画像です(^o^)
 きれいな朱色に塗られていて、表面なんてクリアー層が
 ピッカピカに光っています:(*^^*);
 画像では縮小の関係でサイドラインの白がうねってしまいましたが
 実際には綺麗に窪み部分に白が流し込まれているんですよ(^o^)
 (きれいに縮小できなくて、とおやまさんごめんなさい;(-^^-)ゞ)
 ぼくも自分のモトコンポを塗りたくなっちゃいました(^o^)






1998.7.21

 しげさんのモトコンポです(^o^)                      

 7/19(日)のジムカーナ観戦でお会いしたときに写真を
 いただいてスキャンしました(^o^)
 1年半ほど前に神奈川県で保険込みで6万7千円で購入された
 そうです(^o^)
 シートはやぶれているので、バンダナを巻き付けて
 いらっしゃるとのことです(^o^)
 購入当初はリアタイヤはツルツル、シリンダの中はカーボン
 いっぱい、キャブの中はサビだらけだったそうで、
 バイクに詳しい友人に手伝ってもらいながらひとつひとつ整備して
 いったそうです。
 おかげで今ではおひとりで一通りの整備はできるようになられた
 とのことです(^o^)