みんなのモトコンポ その3


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)





1998.8.11

MAWさんのモトコンポです(^o^)                              

あの『モトガレージトモ』さんのご近所に住んでいらっしゃるかたで、
ぼくに『トモ』さんを紹介してくださいました:(*^^*);
当初は上の画像のように白モトコだったんですが、『さくら大戦』をイメージして
下の様にさくら色にご自分でペイントされたとのことです(^o^)
ワンポイント入っているさくらの花びらもいいですねー:(*^^*);
愛称は、ずばり『さくら』とのことです(^o^)
ホイールもご自分で塗装されたとのことで、本当におシャレなモトコに
仕上がっていますね:(*^^*);
ぼくもいつかオリジナルペイントに挑戦してみたいです;(-^^-);






1998.8.11

 田澤さんのモトコンポです(^o^)                     

Hisa−CさんのHPのモトコンポOFF会in秋吉台でお会いして
画像を撮らせていただきました(^o^)

16年ほど前に新車で購入されて、それから3年間ぐらいは
ずっと通勤に使用されていたそうです(^o^)
今回、知り合いのプロのかたにお願いして綺麗な黄色に
再塗装されたばかりで、このOFF会の直前に
仕上がったそうです(^o^)
それにしても大事に乗っていらっしゃったんでしょうね(^o^)
キャブまわりとかも新品同様の綺麗さでした(^o^)
それから、よく使用していらっしゃるというサイドバックのシート掛けも
かっこいいですね:(*^^*);
製造番号は、1018090とのことです(^o^)
  





1998.8.30

トラッカーさんのモトコンポです(^o^)                                 

今年の2月ごろ、念願かなって入手された白モトコで、
製造番号が1000275ということで、かなり初期ロットのモトコンポ
ですね(^o^) 
モトコンポとの出会いはアニメ『逮捕しちゃうぞ』だったそうです(^-^)
それにしても綺麗な白モトコですね(^o^)
ノーマルで最高時速は40km/hちょっとまで出るそうですよ(^o^)







1998.9.28

 しゃちょうさんのモトコンポとCITYカブリオレです(^o^) 

お揃いの赤色CITYとモトコですね:(*^^*);
2台とも塗装の表面がピカピカに光ってて新車そのままの
趣がありますねー:(*^^*);
モトコンポの愛称は「キサブロー」で、由来は
ナンバーがそう読めちゃうからだそうです(^o^)

うーん(^o^) ぼくもモトコンポとお揃いのCITYが
ますます欲しくなって来ちゃいました:(*^^*)ゞ






1998.10.21

is・meさんの奥さんの下の弟さんのモトコンポです(^o^)        

is・meさんご自身もかつてはモトコンポオーナーで、
ご自身は2台、奥さんの上の弟さんは3台も
持っていらっしゃったってことで、全部で6台!
まさにモトコンポ一家だったんですね:(*^^*);

このモトコは、当時2万円で探してきたモトコをis・meさんが
ご自分でペパーミントグリーンに塗装されて、
エンジンはキタコのキット、キャブはロードパルS改、
パワーフィルターを付けて、タイヤは3.00−8プロファイアーで、
メーターを振り切るそうです:(*^^*);

今残っているのは、このモトコともう一台、上の弟さんの
モトコだけで、そちらもis・meさんの手によるフルチューン
モトコ・爆音くんだそうです:(*^^*);