みんなのモトコンポ その4


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)

最新情報に飛ぶ




1998.10.29

 TAKEZOさんのモトコンポです(^o^)             

 1996年8月2日、仕事中に、とあるバイク屋さんで
 このモトコを発見されて、すぐに購入して車に積んで
 持って帰っていらっしゃったとのことです:(*^^*);
 購入されたときには、すでにメッキ&ステッカー仕様で
 その後はそのままいじっていないってことで、
 メッキ部分がピカピカに光ってて、すごくかっこいい
 モトコですねー:(*^^*);






1998.11.10

 3度目の登場(^o^) とおやまさんのモトコンポです(^o^) 

 スーパーDioのエンジンユニットとフロント廻りを
 付けたモトコで、改造部分の設計から製作まで
 ご自分でやっていらっしゃいます:(*^^*);
 昼休みだけの作業で半年かかったそうですが、
 それだけの価値はあるすごいモトコですね!:(*^^*);
 ライブDioのアルミホイールとDAYTONAのDio用
 チャンバーを付けていらっしゃってて、シリンダーも
 81ccに交換されるそうです:(*^^*);
 スピードメーターも付け替えていらっしゃいますし、
 ヘッドライトのHi−Lowスイッチとセルスイッチも
 新たに取り付けているんですよー:(*^^*);
 違和感が全然無く、本当に綺麗に仕上がった
 モトコですねー:(*^^*);
  





1998.11.12

 井手さんのモトコンポです(^o^)

 お知り合いの方から2万円で購入して以来、2年近く
 バラバラで部屋の隅に置いてあったものを、
 今年の9月に組み立てられたそうで、毎日車に乗せて
 通勤・遊びに連れていかれてるということです(^o^)
 それにしても、インパクトのある車載方法ですね:(*^^*);
 すごいっ!:(*^^*); ビッグホーンのリアにモトコンポが
 そのまま貼り付いているのを見た後続車のドライバーの
 かたは驚かれるでしょうねー:(*^^*);
 このキャリアは、みなさん垂涎のアイテムですね:(*^^*);
 





1998.12.13

  ヒトミさんのモトコンポです(^o^)                       
 
 17年以上前に購入されたとのことで、13年目に写真のベージュ色に
 塗り替えられたそうです(^o^)
 ちなみに、うしろに写っているのはラクーンコンポで、モトコの上に
 腰掛けているのはHONDAのロボット、P2のプラモです(^o^)
 トップカバーの上にはCITYとモトコンポのミニカーも載っています(^o^)
 こちらは「goods編」のほうにも掲載していますから、ぜひご覧に
 なってみてください(^o^)
 製造番号は、1002092とのことです(^o^)