みんなのモトコンポ その5


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)

最新情報に飛ぶ




1998.12.31

  gooさんのモトコンポです(^o^)                          

 先輩から譲り受けたモトコだそうで、嫁いで来たときには赤から白に
 ペイントされていて、しかも傷だらけだったのでMOONEYES仕様に
 オールペンし直されたそうです(^o^)
 その名も『MOONCOMPO』とのことで、セントラルサーキットでの
 0−400大会時にパドック内を元気に走り回っているそうです(^o^)
 綺麗でかわいいモトコですねー:(*^^*);





1998.12.31

  MAD 86さんのモトコンポです(^o^)             

 大阪のナカサコプロジェクトさんから購入された赤モトコで、
 現在JOGのエンジンを移植するために大改装中との
 ことです(^o^)
 うしろのAZ−1とお揃いの赤が映えるモトコですね:(*^^*);





1998.12.31

  渡辺さんのモトコンポです(^o^)                
  (「第一回みんなでモトコツーリング」の出発地点に
   いらっしゃって下さったかたですよ(^o^)>参加して
   くださったかたALL(^o^))

 ノーマルモトコンポが壊れてしまい、知人のかたから
 譲っていただいた壊れたアクシスと合体させた
 モトコとのことです(^o^)
 アクシスのフレームをモトコのフレームに溶接されたそうで、
 フロントフォークもアクシスのものを移植されている
 そうです(^o^)
 スピードはアドレスV100より少し遅いくらい出るそうで、
 すごいですねー:(*^^*);
 ぼくの家のけっこうご近所にお住まいなので
 今度ぜひいっしょに走ってみたいですね(^o^)






1999.2.13

  真さんのモトコンポです(^o^)                 

 ライブDioZXのフロントとエンジンを載せられたモトコで
 某荒畑輪業さんのエンジンマウント、サブフレーム
 フロント三つ又を使っていらっしゃるとのことです(^o^)
 電装系はけっこう経験があったので、モトコンポの結線と
 Dioの結線をメモにまとめてつなぎあわせたということで
 比較的に楽だったそうです(^o^)
 一番苦労された点はサイドスタンドの取り付けだった
 とのことです(^o^)
 このモトコもメチャ速そうですねー:(*^^*);