みんなのモトコンポ その6


ここでは、みなさんから送っていただいたモトコンポの画像を掲載しています(^o^)

『よし! 自分のモトコンポもっ!』と思われた方は、ぜひぜひメールで画像をお送り下さいね(^o^)

たくさんの画像お待ちしています(^o^)

最新のモトコに飛ぶ




1999.3.22

   Hirohisaさんのモトコンポです(^o^)                            

 平成9年7月に、お知り合いのバイク屋さんに頼んで探していただいた2台の内の
 良いほうを購入されたとのことです(^o^)
 この他に、あとでもう一台モトコを入手されたとのことで、そちらの画像も
 送っていただくのが楽しみです:(*^^*);






1999.3.22

   埼玉村田さんのモトコンポです(^o^)             

 現在お色直し中とのことで、全部バラしてご自分で
 焼き付け塗装をされたそうです:(*^^*);
 (左の画像は、これからステッカーを貼るところです(^o^))
 フルノーマルでも45km/h出るってことですから
 元気のいいモトコですねー:(*^^*);
 他にも、黄色とミリタリータイプを製作中だそうで
 こちらも完成したらぜひ見せて戴きたいですー:(*^^*);
 





1999.3.22

  MAD 86さんのモトコンポです(^o^)             

 2度目の登場です(^o^) JOGのパワーユニットを載せて
 いらっしゃるとのことです(^o^)
 見るからに速そうですねー:(*^^*);
 これはまだ第2形態ってことで、今後ますますすごくなって
 いく予定だそうですよ:(*^^*);
 第3形態以降も楽しみですねー:(*^^*);






1999.4.4

  Hirohisaさんのモトコンポです(^o^)                           

 3月22日に画像をUPさせていただいたモトコとは別の、2台目のモトコ
 だそうです(^o^)
 アクセントのカラーラインやシールがなかなか決まっている白モトコですね:(*^^*);