みんなのモトコンポ goods編 その1


ここでは、みなさんの持っていらっしゃるモトコンポ関係のgoodsを紹介しています(^o^)

最新情報に飛ぶ



1998.10.14

しゃちょうさんのモトコンポについている  
モトコンポの純正泥除けです(^o^)
ちゃんと、”HONDA MOTOCOMPO”
ってロゴが入っているんですよ:(*^^*);
2000円で購入されたとのことです:(*^^*);




1998.10.14

 すずやんさんの持っていらっしゃる   
モトコンポ純正ヘルメットです:(*^^*);
うわさには聞いていましたが、はじめて
実物を見ることが出来ました:(*^^*);
それにしても、新品同様の綺麗な
ヘルメットでした:(*^^*);
 
中にはHONDAのシールが貼ってあります(^o^) 後ろにはMCのロゴがあります:(*^^*);





1998.10.21

is・meさんから、CITY&モトコンポのトレーの   
画像を送っていただきました:(*^^*);

昔、CITYの展示会で粗品として配られていた
ものってことで、未使用新品ビニール入り
だそうです:(*^^*);
すごいレアなものをありがとうございました!:(*^^*);





1998.12.13

  ヒトミさんからミニカーのCITYとモトコンポの画像を     
 送っていただきました(^o^)

 トミカっていうミニカーの、トミカダンディーという
 1/48サイズのシリーズで出ていたものだそうです(^o^)
 モトコンポはハンドルも畳めて、ちゃんとCITYに
 搭載できるそうです(^o^)
 ちっちゃくてもちゃんとモトコンポの形をしていますね:(*^^*);
 購入当時の価格は1000円強だったそうです(^o^)