みんなのモトコンポ goods編 その2


ここでは、みなさんの持っていらっしゃるモトコンポ関係のgoodsを紹介しています(^o^)

最新情報へ飛ぶ




1999.3.22

埼玉村田さんから、モトコンポ発売時のカタログと販売店用の同梱部品の組み付け方、
取り説と新車の時着いてきたセーフティーポイントという小冊子の画像を送っていただきました:(*^^*);
レアな情報ありがとうございました!:(*^^*);





















1999. 4. 4

  Hirohisaさんから送っていただきました、モトコンポの純正カバーの画像です:(*^^*);
 カタログでは見たことがあったんですが、ここまで多角的な画像を見たのは
 初めてです:(*^^*); 新品のように綺麗なシートですね:(*^^*);
 持ち上げる時に手を入れるスリットが開いてるところなんて、
 モトコならではだと思いました(^o^) 貴重な画像ありがとうございました!:(*^^*);