みんなのモトコンポ goods編 その3


ここでは、みなさんの持っていらっしゃるモトコンポ関係のgoodsを紹介しています(^o^)

最新情報へ飛ぶ



1999.7.4

  hirohisaさんから送っていただきました、輸出仕様の
  レジスタッドナンバープレートです(^o^)
  記述が英語ですので、多分英米辺りに
  輸出されたモトコに貼られていた物だと
  思われるとのことです:(*^^*);
  輸出用モトコのgoodsは、ぼくも初めて見ました(^o^)
  すごいレアなものをありがとうございました:(*^^*);




1999.9.26

田澤さんから送っていただきました、モトコンポの同梱部品の組み付け方のマニュアルです。
書いてある内容によると、おそらく販売店さん向けの資料だと思われます(^o^)
レアな資料を本当にありがとうございました!(*^^*)







1999.9.26

田澤さんから、上の資料といっしょに送っていただいた、モトコンポの整備手帳の表紙です。
当時、新車で購入すると一台に一冊付いてきていたものなんですが、ぼくも現物を見るのは
初めてです(*^^*) こちらもレアなものをありがとうございました!(*^^*)