みんなのモトコンポ goods編 その4


ここでは、みなさんの持っていらっしゃるモトコンポ関係のgoodsを紹介しています(^o^)




1999.11.24

GATYONさんから送っていただいたCITYのチョロQの画像です(^o^)
なんとリアのハッチバックを開けるとちゃんとモトコンポも入っています(*^^*)
(GATYONさん(^-^)、ありがとうございました!(*^^*))






ハッチバックの中にはこの通りモトコが(^o^)





2007.5.27
ここの更新も、本当に久しぶりになりますー(#^^#)
今回は、60万カウントのお祝いにと、まぐまぐさんが送ってくださった自作アクセサリの画像です(^-^)
1枚目と2枚目のものは、素材がベニア板、3枚目のものはステンレス板に加工されたものだそうです(^o^) 
3枚目のキーホルダーなんて、特に精密な加工ですね!(#^^#)
全部レーザー加工機で加工されているとのことで、すごいですねー!!(@oO);