みんなでモトコツーリングのお知らせ


1998.10.31
おかげ様で、”第一回みんなでモトコツーリング”は無事終了
いたしました:(*^^*);
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました:(*^^*);




”第一回みんなでモトコツーリング”の告知は、記念にしばらくそのまま残しておきますね:(*^^*)ゞ
1998.10.17

川崎から湘南海岸の江ノ島までモトコンポツーリングを企画しています(^o^)
(企画はMAWさんです:(*^^*); ありがとうございます:(*^^*);)
ふだん、他のモトコンポといっしょに走る機会ってなかなかありませんから、
どうです? お近くのみなさん、ごいっしょしませんか?(^o^)
(遠くのみなさん、ごめんなさいです;(=^^=)ゞ;;;)
コースは下の地図に示したとおりで、川崎から国道1号線を通って横浜を抜け、鎌倉街道を
南下して一路江ノ島をめざします(^o^)
片道約50〜60kmぐらいの道のりです(^o^)
モトコンポだったら2〜3時間というところでしょうか(^-^)
参加してくださるかたは、wakatakeまでメールを下さるか、掲示板に書き込んでくださいね(^o^)
大勢で楽しく走れたらいいですねー♪:(*^^*);




日時

10月31日(土) 午前10時までに集合
10:10頃には出発したいって考えています(^o^)
(10月17日(土)は、雨天順延になりました;(-^^-)ゞ)
集合場所
川崎市  幸(さいわい)警察署近くの公園前(地図参照)
ツーリングコース
川崎〜江ノ島(地図参照)
(走行距離 片道約50〜60km)
参加できるバイク
モトコンポ(または時速30〜40km/hで走れるバイク(^o^))
雨天時には・・・
雨天中止;(-^^-)ゞ
なお、雨天時中止の判断は、当日朝6時頃に掲示板に
書き込みます(^o^)




ツーリングコース





集合場所

お待たせしました:(*^^*)ゞ 集合場所の地図です(^o^)
みなさん、気を付けていらっしゃってくださいね(^o^)








集合場所は、国道1号線に近くて、トイレがあって、ガソリンスタンドも
近くにあって、あまり人混みのないところを選びました:(*^^*)ゞ
(川崎駅周辺も候補にあげたんですが、車も人も多いので
 出発前にくつろげないってことでやめました;(=^^=)ゞ)
また、廻りには車の駐車場がありません;(-^^-);
もしも、モトコンポを車に積んで来るかたがいらっしゃいましたら、
川崎駅周辺の駐車場に車を停めて、モトコンポで集合場所に来て
いただければ良いと思います(^o^)
↓のURLから、川崎駅周辺の駐車場案内にリンクを張っていますので
参考にされてくださいね(^o^)
(駐車場近辺から集合場所までは約1〜2kmぐらいです)
http://www.city.kawasaki.jp/douro/tyusya.htm

一番近くの地図上の目印は、幸(さいわい)警察署(川崎市幸区)です(^o^)
(とは言っても、国道1号線から100mばかり入り込んだ所に
 あるので目立たないかもしれませんが:(*^^*)ゞ)
交差点では、都町(みやこまち)交差点の横になります(^o^)
地図では、コスモ石油のガソリンスタンドが交差点の横にありますが、
その反対側の角もガソリンスタンドになっています(^o^)
国道1号線は、片側3車線になっていますから反対車線からいらっしゃる
かたは、Uターンに気を付けて来てくださいね(^-^)