秋吉台OFF会のご報告

1998.8.11

8月2日(日)、Hisa−CさんのHPでモトコンポOFF会in秋吉台が開催され、
ぼくも参加しました(^o^)
当日の模様を簡単ですがご報告します(^o^)

前日の午後3時ごろに川崎を車で出発して、東名、名神、中国と高速道路を走り続けて
秋吉台に着いたのは当日の夜中の1時半くらいでした;(=^^=)ゞ
あまりに順調に早く着きすぎてしまったので、どうしようかと迷ったあげくに一度大正洞の
駐車場までいってみたんですが、かなりの数の車が集まって峠道をカっ飛んでいたので
一度高速のIC近くのコンビニに戻って朝まで仮眠しました(^o^)

明るくなってから大正洞の駐車場に移動し、モトコンポを車外に出してまた仮眠を続けていると
あっというまに午前11時の集合時間になりました(^o^)
時間ピッタリにHisa−Cさんが愛車REX君に乗って登場されました(^o^)
モトコンポのJr.00もREX君の後部座席に乗ってきています(^o^)

Jr.00を見せていただいている内に、田澤さんが到着されました(^o^)
用意してきたテーブルや椅子を駐車場の片隅に並べて、モトコンポの話題で
大いに盛り上がりました:(*^^*);
ちょっと調子がよくないということだったHisa−CさんのJr.00を
いじらせていただいたりと、楽しい時間を過ごせました(^o^)

何といっても特筆すべきは当日のお天気です;(-^^-);
バケツをひっくり返したような大雨が降ったかと思ったら、すぐにすごい日差しが照りつける
快晴になり、しばらくするとまた大雨になるというパターンを何度も繰り返しました;(-^^-);
田澤さんが持ってきてくださったタープのおかげで、なんとかOFF会を続けることが
できましたが、それにしても大雨の中、駐車場にタープを張って楽しそうに盛り上がって
いたぼくたちは、他から見るとちょっと奇特に写っていたかもしれないです〜(笑);(=^^=)ゞ

お昼は田澤さんの持ってきていただいたお弁当を御馳走になって(すごくおいしかったです!)
午後になってもずっとOFF会は続き、気が付いたら4時半を回っていました;(-^^-)ゞ

Hisa−Cさん、田澤さん、とっても楽しかったです:(*^^*);
ほんとうにありがとうございました!!:(*^^*);



やっと大正洞の駐車場につきました(^o^)


大雨のOFF会もまた楽しかったです(^o^)


OFF会で談笑するHisa−Cさん、
田澤さん、そしてぼく(笑)
(モトコが代理です;(=^^=)ゞ)


またもきれいに3色のモトコがそろいました(^o^)

白はHisa−CさんのJr.00、黄色は田澤さん

そして赤がぼくのモトコです(^o^)