みんなで(モトコ)ツーリング番外編 のお知らせ


1998.12.5


今回のツーリングは雨天中止になりました〜:(Y_Y);
天気予報によると、神奈川県の降水確率は80%:(T_T);
きょうは一日中雨で、午後からは雨足も強くなるそうです〜:(Y_Y);
残念ですが仕方ありませんね〜:(Y_Y); 次回のツーリング企画は、
来春暖かくなってからにする予定です(^-^)
そのときには、またよろしくお願いします(^-^)


以下、ツーリングの告知は記念に残しておきますね:(*^^*)ゞ


1998.11.26

12月 5日(土)に、『みんなで(モトコ)ツーリング番外編』を計画しています(^o^)

目的地は、神奈川県西部の丹沢湖上流にある中川温泉で、
日帰り温泉ツーリングにしようって思っています(^o^)

今回は番外編と言うことで、参加バイクは基本的に車種自由です(^o^)
(一番足の遅いバイクに合わせて走るってことさえOKだったら
 どんなバイクで参加されても構いませんよ:(*^^*)ゞ)

ツーリングコースが川崎から丹沢湖まで、ほとんど神奈川県を横断することになるので、
集合場所は3カ所設けました(^o^)
集合場所1に集まった川崎集合組(ぼくもここに集合します(^o^))が、ツーリングしながら
順次、集合場所2→集合場所3へと移動して、各集合場所に集まっているみなさんと
合流していきます(^o^)
(目的地の中川温泉での合流も”アリ”としましょう(笑)(^o^))

お近くのかたで気が向かれたら、ぜひぜひご参加くださいねー(^o^)
(参加してくださるかたは、メールもしくは掲示板へ書き込んでくださるとありがたいです(^o^)
 その際、希望の集合場所と参加バイクも教えてくださいね(^o^))




ツーリングの内容
開催日
12月 5日(土)
集合場所と
出発時間
(下の地図を参照)
(出発時間になったら出発
 しますので、もしも集合に
 遅れたときには追いかけて
 来て、その次の集合場所
 で合流して下さいね(^o^))
集合場所1  ラフ&ロード川崎店前
8:30出発
集合場所1.5 国道246号線沿い、長津田付近のガスト
9:20合流出発
集合場所2  愛甲石田駅前
10:20合流出発
集合場所3  寄(やどりき)交差点のコンビニ前
11:30合流出発
ツーリングコース
(下の地図を参照)
川崎→国道246号線→丹沢湖(片道約90kmです)
到着予定時刻
お昼の12:30頃の予定です(^o^)
到着後は・・・
中川温泉『信玄館』で昼食を食べて温泉に入ります(^o^)
必要なもの
タオル(^o^)
雨天時は・・・
雨が降ったら残念ながら中止にしましょう;(=^^=);
(順延は無しです;(=^^=); 当日朝7時頃に掲示板に
 実行の可否を書き込みます(^-^))


中川温泉『信玄館』とは・・・

中川温泉は戦国時代の武将、武田信玄公が発見したと伝えられる”信玄の隠し湯”のひとつです(^o^)
10軒ほど立ち並ぶ温泉宿の中で、『信玄館』は大正初期創業の老舗です(^-^)
建物は鉄筋3階建てで、つい先頃露天風呂を大々的に改装したばかりです(^o^)
泉質は無色透明のアルカリ単純泉で、外傷に効果があり、飲用すれば胃腸病にも効果が
あるとのことです(^o^) もちろん日帰り入浴可の温泉宿です(^o^)
日帰り入浴の時間は、午前11時〜午後2時まで。 料金はお一人1000円です(^-^)



各集合場所の地図
集合場所1 (朝8:30出発)


集合場所1.5 (朝9:20出発)


集合場所2 (朝10:20合流出発)


集合場所3 (朝11:30合流出発)




今回のツーリングコースと各集合場所のだいたいの所在




ではでは、みなさんのご参加をお待ちしています!:(*^^*);