まぐろさん&トロさん特製 千葉お散歩会シール


10月30日に開催された第一回千葉お散歩ツーリングで、まぐろさんとトロさんが作った
特製シールをいただきました(*^^*)
このシールは画像のように3色のモトコ用が揃っているので、車体色に合わせて
貼ることができます(^o^)
今のところ千葉お散歩会に参加されたかたのみに特別に配布して下さっていますので
欲しいかたは、次回の千葉お散歩会にぜひ参加しましょう(笑)(*^^*)

画像ではバックが空色ですが、実際には銀色なんです(^o^)
スキャナーで取り込むと銀色は化けるのでごめんなさい〜:(*^^*)ゞ

白モトコシール(^o^)

赤モトコシール(^o^)

黄モトコシール(^o^)

ぼくはモトコ2号機にこんな風に貼りました(^o^)