このサイトについて
わんふう 』とは、我が家で飼っている愛犬、ヨークシャーテリアの
わん 太郎ふう の名前からとった愛称です。

2匹の愛犬たちに囲まれて、ちょっぴり大変だけどそれなりに楽しい毎日を送っていましたが、ふうこは 2008年 8月 9日、わん太郎は 2012年11月 9日に虹の橋へ旅立ってしまいました。
わん太郎とふうこが一緒に暮らす世界を想像しつつ、わんふうとの思い出を綴っています。

動作確認は、Internet Explorer Ver.7(Windows XP)で行っていますので、それ以外のブラウザ、OSでは不具合があるかもしれません。
Flashで作った画像をご覧いただくには Flash_player が必要です。必要に応じてダウンロードしてください。


リンクについてのお願い
linkfreeバナーリンクフリーですが、リンクの際には
メール していただけるとうれしいです。
右上のリンクバナーもどうぞ。
※リンクは、トップページ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~wanfubox/)へお願いします。

テキスト・画像などの 無断転載禁止
ヨーキーのイラストは当サイトのオリジナルで、イラストレーターの横山真由美さんに作っていただきました。