いとしのブー子ちゃん
7月13日(生後68日目)
ついにブー子ちゃんも新しい家族の元に行ってしまいました
友人のエレクトーンの生徒さん(高校生)のお家です
可愛い女の子とお父さんが迎えに来ました
   
ブーちゃんがいなくなって割にケロリとしているわんこちゃん
毎晩、部屋でブーちゃんと
スポーツ観戦よりも迫力ある追いかけっこを展開していたのに
なにごともなかったかのようです
とても静かな生活が戻ってきましたが
ブーちゃんの残像がチョロチョロとまわりを動き
寂しさがつのります
いとしのブー子ちゃんのこの2ヶ月のメモリアルページです
 
6月7日(生後32日)
       
友人3人がわんこ2世を見に来ました
ブーちゃん以外は行き先が決まり
ブーちゃんを売り込むための写真をたくさん撮りました
 
 
6月13日前後(生後38日前後)
寝てばっかりだった子犬ちゃん達も活発になり
部屋の中のバリケード突破やら
おしっこやうんちの世話が大変になりだしました
       兄弟のことを
なんと
思っているのでしょう
仲良しっぽい
写真ばかりですが
特に仲良しって感じではなく
からまったり
ばらけたり
気ままな感じです
 
 
 
6月20日(生後45日)
この日、ももちゃんがもらわれて行きました
最後のスリーショットなのに寝てばかりです
寝顔はいつみても、くふふと笑いをさそいます
   
最後の勢揃い写真
くろちゃんの顔がかくれてしまって
ちょっと残念
 
 
6月21日(生後46日)
庄内空港に
お散歩に
行きました

遠出は初めて
 
とても日差しが
強かったので
すぐ
くたびれてしまいました
 
 
6月27日(生後52日)
     
この日
くろちゃんが
もらわれて
行きました
最後の
ツーショット

ぐっと
さみしく
なりました
 
 
6月28日(生後53日)
     
またまた庄内空港にお散歩です
寝顔はわんこちゃんに似てきて、ちょっとおやじっぽい
 
 
7月4日(生後59日)
   
暑くて、だれっとしているブーちゃん
ブーちゃんの行き先が決まりました
相手の都合で、もらわれて行くのはもう少し後
決まってほっとしたり寂しかったり
ブーちゃん、と呼ぶと
ターっと走ってくるブーちゃん、いなくなっちゃうのね、クスン
 
 
7月11日(生後66日)
ときどき
片っぽだけ
立ったりしていた
ブーちゃんの耳が
この日
しっかり
立ちました

なんだか
きりりと
しちゃたよ
     
 
 
7月13日(生後68日)
 
いよいよお別れの日
新しい家族のお父さんをペロペロなめて歓迎し
相性はいいみたいです
お父さんにだっこされ行ってしまいました
 
ブー子ちゃんの新しい名前はコロになったと聞きました
私が小学生のとき初めて飼った犬もコロ
ちょっとビックリです
わんこ2世のコロちゃん、幸せにね
 
 END