//-------------------------------------------------------------------- // 12/10 日 //--------------------------------------------------------------------  また2週間だね。  なんだろうな。日記ならぬ半月記。  ひどいね。  先週と先々週、約30年ぶりに歯医者へ行った。  まぁ虫歯もなかったし、検診のつもりで。  歯石が少し溜まっていたくらいで特に問題もなく。  歯科医師も「30年ぶりとかどんだけひどい状況かと思っていたが、問題は ほとんどないですね」と言っていた。うむ。  ついでに親知らずの状態を見てもらったのだが、どうももともと無かったら しい。懸案がひとつ減ったぜ。  それはいいのだが。  下の前歯の間に溜まっていた歯石を取ったところ、歯と歯の間に大きな隙間 が空いたのだが、それ以降ものすごい違和感ががが。  うああああいいいいいいああああもおおおおおおお  顎の先まで響くような知覚過敏とか、歯が押されたり浮いたりするような違 和感とか、もうね……  そういえば以前からそうだった。  爪楊枝などでそこの歯石を取ると、そのときもこんな感じになっていた。  なんなの。 //-------------------------------------------------------------------- // 12/11 月 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  作業しなかったり、ゲームしたり。  ダメすぎる。 //-------------------------------------------------------------------- // 12/17 日 //--------------------------------------------------------------------  半月記が週記になった。  がんばったよ。  おい。  相変わらず歯が落ち着かない。  うーん、そんなにごっつい歯石だったのか……  歯科医師はそのうち落ち着くとか言ってたけど、いつになったら落ち着くん だ……はぁ。  それにしても。  もう2週間だぜ。  今年の残り。  何もできていない。  なにやってんだ。  はぁ…… //-------------------------------------------------------------------- // 12/18 月 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  作業しなかったりゲームしたり。  ひどいねどうも。 //-------------------------------------------------------------------- // 12/31 日 //--------------------------------------------------------------------  なんかも〜いろいろひどいね。  結構長い間続けてたのに、今年に入ってからかたっと落としてしまった。  そして戻らない。  コンビニの深夜バイトとグラブルが悪いんや。  いやまぁ、俺がアホなだけなんだけど。  そんなわけで、2017年の分はこれで終わり。  18年はもう少しマシにしたい。  なるといいなぁ。