//-------------------------------------------------------------------- // 3/31 土 //--------------------------------------------------------------------  ウンモゲェー  はい。  気がついたら1ヶ月半。  なにやってんだろうね。  ほんと。  バーカバーカ。  先日、夜の花見に行ったんですよ。  そしたらね。  なんか怪しい動きをする車がいるんです。  夜半も過ぎた住宅街だというのに、やけに急いだ感じのワンボックスカー。  そのくせ公園の周りをぐるぐる回ってる。  やっと止まったかと思いきや、降りてきた男が周辺の路駐車をのぞき込んでる。  ……ああ、これ車上荒らしだわ。  はぁ〜〜〜……  どうやらめぼしいものもなかったようでそのうち去っていったのだけども。  なんかいろいろ台無しだ。  くそう、マジで死なねーかなああいうことするヤツ。  せっかくの花鳥風月が。  鳥はいねえけど。風もめっちゃ冷たかったけど。