//-------------------------------------------------------------------- // 12/11 水 //--------------------------------------------------------------------  歯医者に行ってきた。  虫歯があったそうで。  まぁ小さいものだったので少し削って充填剤つめて終わりだったんだけど。  いやーねぇもう。  虫歯なんてないと思いこんでいたから、ちょっとダメージあるわ。  はー……  まぁ歯医者に行くようになっていてよかったと思うしかねーか。  しかしあれやなー。  歯石を取るのに歯茎削られる痛みは我慢(というかスルー)できるのに、歯 をドリルで削られる痛みはどうにもならんね。  木の根のように枝分かれした細い細い針を体の芯に差し込まれたような感じ といえば伝わるだろうか。  できればあまり体験したくはないなぁ。 //-------------------------------------------------------------------- // 12/31 火 //--------------------------------------------------------------------  まぁ、ひどいね。色々と。  今月の購入物。 『てのひら開拓村で異世界建国記 増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ』1〜2 『マズ飯エルフと遊牧暮らし』6 『精霊達の楽園と理想の異世界生活』3 『北欧貴族と猛禽づまの雪国狩り暮らし』3 『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』1  さて今年ももう終わり。  びっくりするほど何も変わってないというね。  日記の頻度も下がったままだし。  もうちょっとなんとかせんといかんなぁ。  と、毎年言ってますね。  はー……  来年からがんばろ。