//-------------------------------------------------------------------- // 6/30 水 //--------------------------------------------------------------------  今年も半分が終わった。  はえーなぁ。  さて。  やっとこさグラブルを隠居した。  辞めようといい始めたのは今年の頭だったのに、気が付けばもうこんな時期。 なにやってんだかね。  ため込んだ石はフェスで使い切った。  それなりにいいものが出たけど、まぁこれで思い残すことはなくなった。 これからは暇な時間も増えるだろう。  その分、作業に振り向けなければ……  とりあえず、日記を以前のように書くことから始めるとしよう。  ……そこからかい?  最近の購入物。 『月が導く異世界道中』9 『異世界で上前はねて生きていく』3 『四度目は嫌な死属性魔術師』6 『陰の実力者になりたくて!』6 『蒼き鋼のアルペジオ』21