//-------------------------------------------------------------------- // 1/27 土 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  ゲームしたりマンガ読んだり作業しようとしたり。  テンプレートがあったから思ったより出発点は先になりそう。  だからと言ってゴールが近くなるわけじゃないのが困りどころ。  最低限の体裁が整うだけでもいったい何年かかるのやら。  まぁひとりでやるもんじゃないよなぁ。  当ても集める気もないけど。