//-------------------------------------------------------------------- // 1/28 日 //--------------------------------------------------------------------  何も飲み食いしてないのに口の中が甘いと感じるのは、かなり危険な兆候か なぁ。のどもなんか乾くし。  運動サボりすぎ。  ケツ叩かれなきゃやらないってのがまた。  内臓各位にはいつも負担をかけてしまって申し訳ないです。  でもやろうと思うとやらなくなるっていうダメ人間。  病気になって困るのは本人だというのにね。  アホですね。