//-------------------------------------------------------------------- // 1/31 水 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  ゲームしたりマンガ読んだり作業しようとしたり。  とりあえず最低限の運動をやり続けて3日目。  坊主にならないようにしないとな。  健康に気を付けていても病気になる時は確かにある。  でも、気を付けていれば確実に回避できる病気もある。  少なくともまわりに迷惑をかけるリスクを減らす努力はやんなきゃな。