//-------------------------------------------------------------------- // 2/17 土 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  ゲームしたりマンガ読んだり作業しようとしたり。  ようやくイース1エターナルをプレイ。  改めてやってみると規模の小さいゲームだなぁ。  まぁあくまでも今の感覚からすればの話しだけど。  開発環境が違いすぎるから比べること自体がアレなんだけどね。  というか攻略サイトとか見てると知らないイベントとかいっぱいあるのね。  細かいところまでやりこんでたわけじゃないから知らなくても不思議はない んだけど。