//-------------------------------------------------------------------- // 2/20 火 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  ゲームしたりマンガ読んだり作業しようとしたり。  アンリアルエンジンをいじってると、頭の中のイメージと、画面に出てくる 映像とのギャップに悶絶しそうになる。  そら片手間にポチポチやってるだけのド素人のものなんだから当たり前っちゃ 当たり前なんだけど。  あとエディタの操作にもちょっとストレスたまる感じ。  もうちょっと思ったように動かせるようにならんもんか。