//-------------------------------------------------------------------- // 3/4 月 //--------------------------------------------------------------------  うんまぁ、なんかおかしいぞってなったら誰でもすぐに発信できるし、それ に基づいた計算もできるだろうから、俺ていどが疑問に思うことなんてすぐに 解消できるんだろけどね。  今は多少マシになったけどさ、ほんの少し前はそういう発信も即潰されてた んだろうなあ。  一部の人間の金もうけのためには科学的技術でさえ歪められる世の中だし。  今でもまかり通ってる歪みがいったいどれだけあるのやら。  そしてまたこれからどれだけ生み出されるのやら。