//-------------------------------------------------------------------- // 3/7 木 //--------------------------------------------------------------------  どん兵衛リベンジ。  もっと期間が開くと思ったけど意外と早かったインスタントうどん。  今回は前回よりマシだった。  レンジで温泉卵も作ってさらに良くなった。  とはいえ、所詮はインスタント。  そーめんゆでてにゅう麺にしたほうがずっとマシだったかもしれない。  なんかもう口の中がイガイガするのよね。  身体がうけつけてくれなくなってるのかもしれない。