//-------------------------------------------------------------------- // 3/12 火 //--------------------------------------------------------------------  特に書くこともなく。  ゲームしたりマンガ読んだり作業しようとしたり。  マニュアルがあると楽だよなぁ。  というのはわかるんだけど。  webではどこにあるかわからず探し当てても系統立てて表示されず。  本として売ってるものはあれど、¥6kはなかなか……  投資として考えれば安いかもしんないけどさ。  6000円は決して安くないよね。  ううn・・・