道産子+オーレ市川HP


toto2001
(目指せ1億。とはいえギャンブル狂ではないのでお遊び程度)

マイルール
1.札幌は「勝ち」で。(必須事項。え?危険?ダブル・トリプルがあるではないですか・・・逃げ)
2.投資はお遊びレベルで(ダブル・トリプル塗りまくってもね)
3.とりあえず買いましょう(ページ存続のため)
そして
1.19歳未満の方の購入を防ぎましょう(刺されない程度に)
2.暴徒化はやめましょう(くじに人生賭けてもしょうがないでしょう)
3.高額当選の場合は・・・(ページが閉鎖されても探さないで下さい)

結果
詳細は 「オフィシャルサイト」 にて

第31回(J1・14節 J2・44節)
9勝4敗(ダブル3口・都合8口)
※今シーズン最後なので勝ってはみたが散々・・・。
年間を通じレッズとFC東京には裏切られすぎた(もー)。
来年度は投票方法も変わるということで、とりあえず当てましょう。

第20回(J1・3節 J2・28節)

飽きちゃった
※パチンコの方がもうかります。
でも、3等当てるまでは買いますよ。一応。

第19回(J1・2節 J2・27節)

買ってません
※普段くじを買う街にいなかったから、売場わかりませんでしたとさ。

第18回(J1・1節 J2・25節)

買ってません
※買えよ(ほんとに)。行きそびれた。
最近は1等でも地味な当選金額。世間的な盛り上がりはまだあるのか?(不安)

第17回(J1・15節 J2・21節)

10勝3敗(ダブル3口・都合8口)
※札幌戦を外すのは情けない。(引き分けだけども)
すっかり金額もおとなしくなったこのクジですが、3等位はあてたいぞ。(意地)

第16回(J1・14節 J2・20節)

10勝3敗(ダブル2口・都合4口)
※少なく買ってみて・・・あとひとつ・・・惜しい記録。
何かの本で見た「偶数回ホーム有利説」は本当か?(たまたまかも)

第15回(J1・13節 J2・18節)

買ってません
※買えよ(ほんとに)。くじは買わなきゃ当たらない。
史上最簡単記録を更新したよーだ。3位くらいは当たったかもね(多分)

第14回(J1・12節 J2・16節)

10勝3敗(ダブル3口・都合8口)
※史上3位の簡単totoも3位までに届かず・・・
五井のYハットで買ったから市原マークしとけば・・・(強いっすね)

第13回(J1・11節 J2・15節)

買ってません
※買えよ(おまぬけ)。うっかりしてました。
各チームの微妙な戦力補強を把握して前半戦残節の傾向を練らないと・・・。

第12回(J1・10節 J2・12節)

10勝3敗(ダブル3口・都合8口)
※史上最簡単totoも3位までに届かず・・・
FC東京・神戸・C大阪をせめてもしょーがないか・・・(でも勝てってよ)

第11回(J1・9節 J2・11節)

7勝6敗(ダブル3口・都合8口)
※引き分けのない素直な試合結果だが選びきれず・・・
両東京にマリノス、大分はちゃんとやってるの?(負けるのがお好きなよーで)

第10回(J1・8節 J2・10節)

5勝8敗(シングル1口・都合1口)
※ギャグの1点買いは結果がギャグで終わってしまった(甘かった)
引き分けが2試合じゃないか?というのは当たった(該当試合にはマークしてません・・・)

第9回(J1・7節 J2・9節)

8勝5敗(ダブル2口・都合4口)
※通常のペースに戻った(でもまだ遠い)東京系の2チームはふざけてるのか?
GW期間は試合連発。締切が近い。

第8回(J1・6節 J2・8節)

買ってません
※買えよ(おまぬけ)。「予想だけして当たったら」なんておだとうとしたが
J2で引き分け乱発。おとなしく。次節のは買ってあります。

第7回(J1・5節 J2・6節)

6勝7敗(ダブル2口・都合4口)
※負け越した・・・。購入金額を落としたからか?
横浜Mは勝たないのか?期待料を込めたのに。
ダブル使用はどっちもスカ。(岡ちゃんvsカズは痛み分け)

第6回(J1・4節 J2・5節)

8勝5敗(ダブル3口・都合8口)
※鹿島・神戸・浦和と悩ませ3大チームにまたやられた。
簡単な回だったのに・・・。

第5回(J1・3節 J2・4節)

8勝5敗(ダブル3口・都合8口)
※うっすらと自信はあったつもりだが、裏切りの結果。
鹿島・ベルディ・神戸と悩ませ3大チームには見直しが急務。
ダブル使用で一つ引き分けを当てれた。でもいいですね「億」5人。

第4回(J1・2節 J2・2節)

10勝3敗(ダブル3口・都合8口)
※くうう。あと1つ。しかしレッズにかけるダブルは的を外れる
ベルディ戦もダブルにしようと思ったものの外し。ちゃんとすれ仙台
3等でも微儲けみたいだから4口にしようか?(ツボに落ちすぎ)

第3回(J1・1節 J2・1節)

8勝5敗(ダブル3口・都合8口)
※札幌勝利!(当然)旧知のよしみでレッズ寄りにダブルを仕掛けたのに即死
驚異大宮バルデス(札幌でも活躍)。ガンバには裏切られる。引き分けは予測不能
1等が2人いたとね。億か・・・。



道産子+オーレ市川HPTOPへ戻る



Copyright(C)1999−2009 宇丹

09/04/08