宇系エンタテインメント!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作人のエタメト接触状況
偏りの地下倉庫(映画)
(それ系のみ・・・過去ログ保存 消しちゃったモノは手抜き再筆及び初稿)
  
映画

〔1〕・劇場に足運びましたモノ 
『仔犬ダンの物語』にいきますた。押し出されたらここにくるぜぇ。あと『ばかちん』も
                  
〔2〕・ビデオ、LD、DVD等で買った・借りた・みた・みせられたモノ
・今のところ映画に該当する作品は上記の媒体では見ていません。『ナマタマゴ』でもみるか。
      
〔3〕・テレビでやってたのでみちゃったモノ
・「ピンチランナー」(主演 モーニング娘。〜11人)
 娘。人気「のみ」で鑑賞。適当なストーリーと、棒のように流れるセリフもこの際度外視。とりあえず走って いましたね。走り終わってへたっていた後藤真希に、容赦なくタッチにいった素人さんは、他のファンにシめ られてはいないのでしょうか?気になる次第です。ちなみにここで着られていたオレンジのジャージは「ピン ランジャージ」(俗称)と呼ばれ、コンサート会場でもそれを着たファンの姿が時折見受けられます。とりあ えず「ヲル」というだけでそれ以上は多くは語りません。

 
〔1〕・最近読んだ「いわゆる」本
・「モーニング娘。5+3−1」(ASAYAN編)
 本の世界でも「モー娘。」の呪縛。立ち読みとはいえ一気に読み切りました。お話的には結成から初期メンバ ー福田明日香の脱退までが綴られているものです。中学生で入って中学生で脱退と、今思えば凄まじい駆け抜 けっぷりです。その後に関しては・・・週刊誌が伝える次第・・・なのか?ちなみに今出版すると『モーニン グ娘。5+3−1+1−1+4−1−1+4−1+4−1』(03・11・11現在)てなりますね。以上。


 宇系エンタテインメント!TOPへ戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Copyright(C)1999−2003 宇丹