「ふるさと」 PV撮影現場 に行ってみる 

※PV画像勝手に使用してすみません(多謝)



(●´ー`)<東京でひとりくらしたらー・・・

 

「美馬牛」駅駅舎。なっちとはズレた・・・_| ̄│○
線路を降りて行くと石黒が歩いた線路まで行けるが距離があったからカット
 

(●´ー`)<東京でひとりでいたからー・・・

 

美馬牛駅前。アングル間違えた。で、ここのバス停はそばに移動したらしい。なのでてっぺんの丸いのがないのです。
 

(●´ー`)<失恋しちゃったわー

 

「美瑛」駅。無人駅ではなかったので立ち入りは控えました。
 

(●´ー`)<ないてもいいかなー

 

「美沢橋」。立つ場所もカメラ向ける方向も間違えた。で、後ろの砂利道は飯田さんが使っていたのですが、チェックするの忘れていた・・・・_| ̄│○
 

(●´ー`)<次のやすみにー

 

美沢小学校のプール。アングルミス連発、素晴らしい逆光。
 

(●´ー`)<少し帰るからー

 

美馬牛小学校校庭近くの記念碑。これはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 。
 

(●´ー`)<なーみだーとまらなくてもー

 

美馬牛小学校校庭。もっと校庭の中程まで行けばよかったか。
 

(●´ー`)<昔のように叱って・・・

 

観光名所「親子の木」です。が一瞬間違えたかと思いました。なんと!下が舗装。観光地近代化の弊害かこれではPVの雰囲気が掻き消されますヽ(`Д´)ノ。
 

(●´ー`)<なーみだーとまらないかもー

 

留辺蘂神社。飯田さんのポジション。花火写真もありますがアップ過ぎるので非公開。
 

(●´ー`)<わがままな娘でごめんーねー

 

西美小学校の校庭。台風のせいか夏休みのせいかブランコ縛ってあった・・・_| ̄│○
 

(●´ー`)<Motherー

「新星の丘」矢口親子のシーンの道路、撮影したが大誤爆でカット・・・。記憶が違ってた。
 


では満を持してPV入ったDVDでも買いに行くか・・・(実は持ってない)

 topにもどる


Copyright2003−宇丹