Wragon Ash


Rhyme

DebutSingle
「Ownner’Song」
Written by  KENJI FURU宇YA

千葉の入り口City市川 Beerと共につまむ鳥皮
この街にパッとそびえ立つHotel Netの上でManiaが知ってる
北の国からここに住むOwner ヤクルト飲んでHomerunホーナー
真心抱いて人々に接し 塞がった傷そろそろ抜糸
届けるよ最高の時間 埼京線に乗ってるよ痴漢

Check out check check in out
日毎募る将来への不安 地元思いコンサドーレファン
Check out check check in out
拭いきれない上への不信 ケンシロウの胸に七つ星シン

今日もみんな待つ続ける部屋 桜庭あつこ見せてるよHair
ひとときの繋がり出逢いを演出 鹿島柳沢こっそりと外出
僕だけに見せて安らぎの寝顔 湯沢の夏に垂らす釣り竿
そんな全てを遠くで見守り 餃子ひさご亭量が山盛り
取っておくよキミだけのReserve 投げ込むんだ香田ペロンチョなCurve

Check out check check in out
人前じゃ毎度カラ回るTalk 栄転の夢は果てしなく遠く
Check out check check in out
流れ行く現在(いま)進む道 金だけじゃ満たされぬどっちみち

Yes Yes Sure YO−YA 陽也 Yes Yes Sure・・・
 
 

 Back To Wragon Ash TOPPAGE



Copyright(C)1999−宇丹