2020年2月5日実施

総社レクリェーションクラブたんぽぽ2月例会
カラオケ大会


実施日時 2月5日(水) 19:00〜21:00

参加者 山本,釜口,土井脇,妹尾,佐藤,草野

場所 まねきねこ総社店

フォトギャラリー

 今回も皆さん,新しい歌や懐かしい歌などを楽しく歌われました。
 私が当番でしたので,氏名,曲名,歌手名,キーを前もって準備していただきました。表に書いてもらった準備曲を一括して入力しましたので,時間に無駄がなく,2時間で予定の3曲は全員歌うことができました。次の表は皆さんが歌った曲です。

たんぽぽカラオケ大会 第( 1 )回目
No 氏 名 曲 名 歌 手 名
1 釜口 勇気100% 光源氏
2 土井脇 桃色吐息 高橋真理子
3 佐藤 春よ来い 松任谷由実
4 山本 愛に出来ることはまだあるかい RADWIMPS
5 妹尾 ハナミズキ 一青窈
6 草野 ギター仁義 北島三郎
たんぽぽカラオケ大会 第( 2 )回目
1 釜口 それが大事 大事manブラザーズバンド
2 土井脇 舟歌 八代亜紀
3 佐藤 津軽のふるさと 美空ひばり
4 山本 君をのせて 天空の城ラピュタ 井上あずみ
5 妹尾 はがゆい唇 高橋真理子
6 草野 たしかなこと 小田和正
たんぽぽカラオケ大会 第( 3 )回目
1 釜口 珍島物語 天童よしみ
2 土井脇 二人でお酒を 梓みちよ
3 佐藤 加茂の流れに かぐや姫
4 山本 フレア スーパーフライ
5 妹尾 夢おんな 桂銀淑
6 草野 サボテンの花 チューリップ
たんぽぽカラオケ大会 第( 4 )回目
1 釜口 パプリカ Foorin
2 佐藤 天城越え 石川さゆり
3 全員 青春時代 森田公一とトップギャラン

 最後に「青春時代」を全員で歌ってお開きにしました。
楽しいひとときを過ごさせていただき,ありがとうございました。

今後の予定

「3月例会 」

レクダンス

集合日時 令和2年3月11日(水) PM7:00〜9:00

場所    浅尾分館