総社レクリエーションクラブたんぽぽ
2022年11月3日実施

吉備の里ふれあいウォークラリー


実施日時 11月3日(木) 9:00〜12:00

スタッフ : 佐藤・土井脇・釜口・山本・定井・妹尾・草野・ボランティア・総社市生涯教育課等

参加者 : 39チーム

 11月3日(木)に総社西小学校を出発地点にした「吉備の里ふれあいウォークラリー」を開催しました。天候にも恵まれ,多くの参加者がウォーキングとチェックポイントでのゲームを楽しまれたようでした。参加者は39チームの158名が参加しました。王子公園,牛頭天王神社,横田神社等を回って,家族でふれあいゲームを楽しみながらウォーキングをされたことと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。参加者のCP4からCP5までの時間得点順位表を以下に掲示します。

ウォークラリーフォトギャラリー

2022年吉備の里ふれあいウオークラリーCP5時間得点成績表
順位 時間得点 チーム名 ゼッケン
1 40 こぎすけ 18
1 40 M A M 11
1 40 あんかな 32
4 38 MG 4 10
4 38 こたりゅう 7
4 38 樋口 23
4 38 トリトリ 19
4 38 高木チーム 40
4 38 あるくのだいすき 39
4 38 おもち 38
11 36 ハートキラキラチーム 5
11 36 ゆりちえ 6
11 36 はるのんこう 20
11 36 チーム宇宙 22
11 36 あさの 34
11 36 おもち 38
11 36 ペロとチョロ 35
11 36 太鼓 26
11 36 タイニークラップ 21
20 34 岡本ファミリー 2
20 34 ひらり 8
20 34 アンザワ 12
20 34 ゆう 15
20 34 ワンパチ 3
20 34 チカラ 16
20 34 あさの 34
20 34 柴マル 27
20 34 チュッピー 37
20 34 りんと愉快な仲間たち 25
20 34 りゅうとうさぎ 30
31 32 大月家 9
31 32 てくてく 29
33 30 とことこ 28
34 26 ピカチュウ&ガブリアス 14
34 26 さつさきこうペンちゃん 33
36 24 リトルスター☆ 4
37 16 うえのかたやま 13
38 12 ゴリラ 24
39 -4 らっきぃ☆ 1