HOMEにぎやか掲示板投稿検索

 今年も楽しみました  しんきち  2012年10月16日(火) 16:28
[修正]
14日の「リンゴ狩り」、今年も楽しみました。いつものことですが、天気良かったです。時期が良いんでしょうか。皆さんお世話になりました。
hiroppyさんの木村さんの話が聞けませんでした。また今度ということで・・・。

「おとめリンゴ」を載せてみます。

 すみませんです  hiroppy  2012年10月18日(木) 18:39 [修正]
いろいろとゴタゴタしていまして行けなくなりました。
ちょこっと話は聞いています。お肉腹一杯食べましたか?
今度っていったら、木村さんのことも忘れてるかも・・・・・思い出すのに時間がかかったりして。

寒くなってきましたので、風邪ひかないように。

   しんきち  2012年10月18日(木) 19:27 [修正]
ありがとうございます。今、画像のアドレスをメールしました。
お腹いっぱい食べました。リンゴも・・・。
お子たちが可愛かったですよ。

 久しぶりに・・・・・  hiroppy  2012年9月16日(日) 11:50
[修正]
昨日はお疲れ様でした。元気な姿が見られてほっとしました。
ところで、そちらの天気はどうですか?台風の影響で大変なのではないですか?


個人的に8月の中旬から心痛がずっと続いています。そのせいなのか突発的な熱が出たり、夜中に吐き気がきたりしていますが、気力で乗り切っています。痩せないのはなぜだろうね。今月末に都会の波にもまれてきます。少しは気分転換になればいいかな???って思っています。
お互い無理をせずにまた来月のレクリエーションでお会いしましょう。

   しんきち  2012年9月16日(日) 16:51 [修正]
熱もあったのに、お疲れだったでしょう。
私もずっと、風邪だと思いながら熱に耐えていました。熱があるということは、何か原因があるんでしょう。早めに病院も行ってみてください。(自分が言われ続けたので)

こちらは雨です。風はまだなくて普通に本降りという感じです。これから風が出てきそうですが、南に山を背負っているのでいつも、風の影響は感じません。
レクリエーション、家内も行きます。今年も楽しみましょう。

都会の波、気をつけて行ってきてください。木村さんによろしく!

 行ってきました  hiroppy  2012年9月30日(日) 1:34 [修正]
初東京ドームに・・・・。田舎の不便さを知っているので東京は違いますね。車イスの人を何人も見かけるし、誘導する駅員さんも慣れたものです。しかし、人混みに車イスを押されるのは慣れていないし、押される速さが早いです。ドームホテルからスカイツリーが見えました。隣接してるから裏ルートで移動しますので終わった後にホテルに帰るのはスムーズに帰れました。車イス席はすごかったです。男性4人に抱えられてひな壇的な高いところに乗せられました。電動の方も7・8人で抱えていました。これにはびっくりです。

木村さん、かっこいいですね。福岡の時にはロン毛でしたが、今回は大阪ぐらいで切っていましたので、二度おいしかったですね。

遠くに出かけるの電車の旅もいいですね。都電は次から次へと来ますから。参考に・・・・・・のぞみとこだまに乗りましたが、車イスの個室をとりました。感想としてはのぞみは広いけど、座席の奥行きが小さいです。トイレは使えましたが、移動して車イスに移動するのはなかなか困難でした。こだまはトイレに移動するのは難しいです。個室は狭いですが、座席は奥行きしっかりありまして少しリフライニングしてるから楽かなって思いました。今度はさくらに乗ってみたいです。

   しんきち  2012年9月30日(日) 18:18 [修正]
おかえりなさい。楽しんでこられたようですね。たまに都会に行くのも、良い経験だと思います。話の種にもなりますしね。
詳しい話をまた、14日に聞かせたください。楽しみにしてます。

 またまた帰りました  しんきち  2012年8月8日(水) 13:13
[修正]
4月9日に高熱(尿路感染)で入院して5月15日に退院で、24日に再度入院しました。その後、7月に退院したのですが、恥ずかしい限りで少しの傷から皮剥けが広がり3〜4センチ程になってしまいました。今は家内の治療のおかげで小さくなってきています。
退院の報告が遅れましたが、そのようなわけで今しばらく安静にしようと思います。
この場を借りまして、皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことのお礼とお詫びを申し上げます。
なお、メールとホームページは毎日チェックしておりますので、ご意見などの書き込みがありましたら遠慮なくお願い致します。

   きまぐれ  2012年8月9日(木) 17:08  HP Mail [修正]
ずいぶん酷い尿路感染で、再々再入院とかでたいへんでしたね。
一つが治るかなとしたごろ、今度は皮剥がれと嫌なことが続いているようですから、しっかりと完治するまでは無理せずに安静にしておいて下さい。

では、ご大事に!!


 バラ  hiroppy  2012年5月20日(日) 21:48
[修正]
日曜日、和木町の蜂ヶ峰総合公園にバラを見に行きました。イベントをやっていてすごい人でした。バラがきれいに咲いていました。何故か車の展示もやっていました。駐車場がすごく大変でした。ガードマンのおじさん達、少しは車イスのことも配慮して欲しかったです。イベントしてなかったら駐車場も大丈夫ですし、トイレもあります。

 桜  hiroppy  2012年4月9日(月) 10:43
[修正]
あっという間に満開になりました。光のスポーツ公園での写真です。この時期にみんなで花見っていうのもいいですよね。場所の確保は大変ですが・・・・。暖かくなったのでデジカメ持って出かけて、いい写真撮れたらまた投稿します。

   しんきち  2012年5月16日(水) 9:51 [修正]
私の入院の日ですねぇ。って昨日の夕方、退院しました。
ご心配をおかけしました。結局(?)、尿路感染です。

今年は桜の開花を見られませんでした。hiroppyさん、ありがとうございます。

   hiroppy  2012年5月16日(水) 15:33 [修正]
お帰りなさい。私達にはよくありがちな病名ですね。これから暑くなったりしますので、水分をしっかり採りましょう。無理をしないようにね。体力は落ちていませんか?お大事に。


余談ですが、αのリッターが21にのびました。しんきちさんの車には負けてしまいますけど・・・・・。


連休の日に大島をドライブしました。天気もよかったので写真とりました。

   きまぐれ  2012年5月17日(木) 16:54  Mail [修正]
お久しぶりです。一ヶ月ちょいの長い入院生活もお疲れさんでした。
尿路感染で病と戦い辛い日々でしたことでご苦労されましたね。
入院された情報は聞いていましたけれど、移動する足車が無いもので、隣町なのに顔を覗きに行かなくてご無礼しました。
脊損者はほんまに感染疾病症にお互い気をつけましょう。では、また。


   しんきち  2012年5月18日(金) 10:16 [修正]
hiroppyさん、写真をありがとうございます。
こうしてみると、掲示板でもいろんなもの、いろんなところが見られていいですね。実際に行くのが良いけど・・・。
入院中、安静にしてたのと9日間の絶食期間もあって、体重と体力が落ちていますが、徐々に回復すると思います。
今日やっと、スタットレスタイヤの交換を頼みました。やっと自由の身になれたので動きます。

きまぐれさん、ありがとうございます。
高熱で10日くらい解熱の繰り返しだったから、面会謝絶状態でした。本当に皆さんには、ご心配を掛けてすみませんでした。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 103件 [管理]
CGI-design