HOMEにぎやか掲示板投稿検索

   hiroppy  2016年11月11日(金) 13:16
[修正]
寒くなりましたが、体調崩されていませんか?
私はつい最近まで熱を出していました。咳も鼻水もないから・・・・・ひょっとしたら腎盂炎起こしたかなって・・・・・病院で採血したら風邪と言われて、抗生剤をもらいました。
それと、時々蕁麻疹が・・・・・何かのアレルギーかもしれないので検査をしました。結果はまだですが・・・・犬アレルギーでないこと願っています。

そろそろ、冬眠の準備をしています。ジクソーパズルをこつこつやろうと思っています。

   しんきち  2016年11月11日(金) 19:55 [修正]
寒くなりましたね。熱はないのですが咳が出ます。といっても、声を発した時のみです。イソジンのうがい薬を使っています。
犬アレルギーでないことをこちらからも祈っています。

冬眠の準備、何をしよう・・・考えてみます。

   hiroppy  2016年12月14日(水) 10:49 [修正]
遅ればせながら・・・・検査結果、アレルギーなしでした。
蕁麻疹の原因としては、ストレス・更年期とかで出ることがあるみたいです。飲み薬と塗り薬を処方されました。

今週末に出かける予定しています。いい報告ができると思います。

   しんきち  2016年12月15日(木) 18:42 [修正]
良かったですね。報告を待っております。

 リンゴ狩り  hiroppy  2016年10月3日(月) 19:15
[修正]
お疲れ様でした。暑かったですね。
お世話になりました。もう少しゆっくりして帰りたかったのですが、気になることがありまして・・・・・顔が引きつっていたようにうつったかも?


ひとつ、何の相談もなく、親戚の娘が・・・・勝手なことしまって・・・・いきすぎた行動をとって不快感を感じてしまった方がおられたらごめんなさい。


ノアは快適ですよ。眺めもいいですよ。
ひとつ言えば運転席のシートが以前のように(車椅子を乗せ込んでいたときみたい)倒れないし、角度も変えられないことです。(ウェルライド使用のため)慣れてしまえば何でもないですが・・・・
いい点は車椅子がたとえば雨でタイヤが汚れていても服とか汚れ無いことです。年齢も重ねてくれば車椅子を乗せ込む体力、車からの乗り降りも楽です。次回、乗り降り試してみますか?




   しんきち  2016年10月4日(火) 17:49 [修正]
お世話になりました。

姪御(?)さんのこと?
いえいえ、一つの情報として助かります。何より本当にお世話になりました。

そうそうノア、良いですよね。50肩をしてから、運転中の痛みと車いすへの持ち上げ車載後の痛みが堪らないんです。
乗り降りと車いすを載せるにはいいですよね。運転席のシートが、あまり倒れないということですか・・・。家内とスーパーに行ったら、車で寝ながら待機するのですが。気にするほどでもないかな。
いつに成るかわからないけど、次の買い換えは是非ノアにと考えています。

   hiroppy  2016年10月4日(火) 19:34 [修正]
写真、ありがとうございました。
また、会える日楽しみにしています。

 元気ですか?  hiroppy  2016年8月4日(木) 7:36
[修正]
暑い日々が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか?水分をこまめに摂取し、夏を乗り切りましょう。

近況報告
5月、別府までコンサート見に行きました。また、握手をしてしまいました。めちゃくちゃファンの方は今回もスルーされまして、ショックを受けていました。
7月は久しぶりに角島大橋までドライブしていました。天気はいまいちでした。早々と子供達は海ではしゃいでいました。
車が・・・・新しく・・・・しちゃいました。今度、出会うときまでお楽しみに。


   しんきち  2016年8月6日(土) 11:21 [修正]
暑いですね〜。なんとか息をしております。体調を崩しやすい冬場よりはまだ良いようですが、でもこの暑さは・・・。こまめな水分補給と、早めの冷房で凌いでおります。

hiroppyさん、楽しんでおられますね。車も?
次回会える時を楽しみにしておきます。

 お世話になりました  しんきち  2015年12月31日(木) 16:26
[修正]
今年は、会の行事そして個人として、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

皆さんの今年はいかがだったでしょうか。

来年が皆さんにとって、良い年になりますよう心よりお祈り致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。

山口県脊髄損傷者福祉協会  HP担当:しんきち

   おかじま  2016年1月1日(金) 8:52  Mail [修正]
こちらこそ昨年はお世話になりました。
又2016年も脊損会でお世話になります。

takanoko おかじま

 リンゴ狩り2015  しんきち  2015年10月18日(日) 18:20
[修正]
きょうはお世話になりました。

暑かったです。鼻とその周りが赤くなっています。

全体の画像は、画像庫にアップしてからメールでご連絡します。
今日はこの画像だけです。

お疲れさまでした。また皆さんと会える日を楽しみにしています。

 お疲れさま  hiroppy  2015年10月18日(日) 21:27 [修正]
お世話になりました。
寒いかと思い厚着をしていましたが・・・・途中で衣服の調整をしていました。みなさんを送り出して最後に帰りました。

防府により、りんごをあちらこちらと配って、帰ったのが17時頃でした。

いつもカメラマンありがとうございます。

   しんきち  2015年10月18日(日) 22:31 [修正]
帰りの車中で背中に汗が、萩のBIGでトレーナーを脱いで半袖になりました。

hiroppyさんに見送っていただいて、後ろ髪を引かれる思いで時計を見たら、とうていあの時間で帰るにはもったいないような感じでした。

お疲れでした。また会いましょう。

 次回は・・・・  hiroppy  2015年10月19日(月) 17:08 [修正]
お互いの時間が会えばどこかで密会?なんてね(*^_^*)
ティータイムでもしながら雑談して帰りますか?

   しんきち  2015年10月19日(月) 19:36 [修正]
独りでのんびりという時間はあるのですが、誰かとゆうったりした普段と違う時間も必要なのかな、と感じています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 103件 [管理]
CGI-design