HOME  □ HELP
■ 今日、あなたが行って来たお店をチェックしてください。回数が多いということは、人気があるということですね!
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。
■ 投票できない場合は、その状態をメールでお知らせください。
■ 一般人のものではないと思われる投票は、当方の判断で削除させて頂きます。
■ 2007/08/27に「ふるさと」は閉店との情報を頂きましたので、削除致しました。

2024/04/19(金) 02:09現在の投票数: 3
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 いちばん 一関駅前1 ・塩コーンが大好きでした。でも潰れちゃったんですよ..
33.3%
1位 ラーメンショップ平泉店1 ・ネギラーメン大好き (2007/12/30(日) 02:08)
33.3%
1位 丸長1 ・魚介系ダブルスープがいいね (2011/02/26(土) 21:48..
33.3%
項目追加(最高 100個まで/タグ不可)

最近のコメント 5件

丸長
    魚介系ダブルスープがいいね (2011/02/26(土) 21:48/熊ちゃん)

いちばん 一関駅前
    塩コーンが大好きでした。でも潰れちゃったんですよね。移転先知ってたら教えてください!! (2009/07/22(水) 23:33/アトム)

ラーメンショップ平泉店
    ネギラーメン大好き (2007/12/30(日) 02:08)



- VOTE COM -