私が目にしたコンナモノ写真集

 このページでは、私が見かけたヘンナモノ・アヤシイモノの写真を掲載します。


いよっ、ご立派! この奥は深い!
 隣町の山奥深くにある小さなお堂に奉納されている、ハリー・リームスやロン・ジェレミーも真っ青のご立派な巨根像です。
 さらにこのお堂の賽銭箱は、大きな女性性器をかたどったものとなっており、思わず顔を埋めそうになりました。(なるわけねぇでしょ!)
 このお堂は下半身の病気に御利益があるそうで、病気治癒の願いを込めた女性下着や男性性器をかたどった張り型のお供えが数多くあります。
 下半身に悩みがあるあなた、一度ここをお参りされてはいかがでしょうか?

もらいますかぁ?
 「いりまへん!」と思わず叫んでしまいそうな、ブキミな貼り紙です。
 おまけに墨が流れてスジになっているところなど、ますますアヤシサをかもしだしておりますね。
 こんな貼り紙では、タダだからじゃあもらおうかって人も出てこないと思いますが。
 あなたならもらいますか?このタダの墓地・・・





もどる