ijietu氏の紹介

私がJBL製品をリペアする際、部品購入でお世話になっている方です。この方から部品購入できなければ簡単にJBL製品の補修は出来なかったでしょう。そのような訳で、氏より写真、文章提供いただきましたので、オーディオのお仲間であることがお分かりいただけると思います。

普段はFW-800+2215B+375+175+075のマルチで、アンプを5台も電源を入れるので消費電力が… 
(MC240は普段パラでモノX2で鳴らしてますが、画像では1台しか写ってません)
余談ですが、FW-800は壁に40cm以上埋まってて、実際は奥行き80cm以上有ります。1000g?近くあるのかな〜、低音は多分20Hz近くまで伸びてるはずです。

スペシャル版製作前の4313Bのエンクロージャー
4313B【改】→オールアルニコ を作るために一日夢中になってました。
LE5-2: Century に付いていた物で、今までで一番状態の良かった物
持っていたユニットでスペシャル4313を作りました。
LE10A: 1962年(最初期から2番目のモデル)
追加工
LE20 (16Ω): プロ端子、新品
今日は1日視聴会。(一人で)
やっぱりインライン配置は定位は抜群!LE20も伸びやかで、全体的に
ワイドレンジで低音も十分伸びている。スピード感もイイですね。
(質量は不足気味ですが25cmなのでその辺はしょうがないです)
これをMC240でドライブすると最高でした!
「普段用」のモニターが出来上がり。70Hzか90Hzクロスで下を
FW-800でつなげると、ひょっとして4343よりもイイかも、この音