リンクの申しこみや私の趣味でリンク。10年の間にだいぶ廃止されましたので整理しました。           

当時はリンクが重要でしたが、検索エンジンの進化でキーワード検索が目的に素早くヒットします。 

 このページ内は。全て許可をいただいてリンクしています。


YLを中心としたのオールホーンシステム。マルチアンプの正統派システム
new
東京都内在住のMI氏のHP、私と同じような変遷を辿りオーディオ暦も長く、自作を長く続けられています。天体、カメラなど多彩な趣味のページです。

おやばかパパのホームページへ 家族の幸せに満ちたHPです。教育用ソフトのダウンロードも出来ます。
タイトルに隠れていますが、アマチュア無線の実力は名実共に一級です。ご夫婦で1アマはすごい。おもな無線メーカーへのリンクがあります。

言わずと知れたオーディオコンサルタント加銅鉄平氏のページ、辛口コラムや盛況な掲示板はすごい。   
高性能オーディオ用アンプモジュールや計測器、オーディオ機器メーカです

SATRIアンプやOSコンさまざまなオーディオ情報、バークンプロダクツの情報資料はこちらへ、購入もこちらです。

岩崎宏美さんの今までの曲の全データ−があります
この品質の高さファンにはたまりません。
ついにオフィシャルサイトになりました99/04


都会の生活と真空管オーディオはあこがれます。オーディオ関連リンクは相当量です。寸評付きでその寸評ページにダイレクトに行けるほど親切です。木村氏のセンスの良さは田舎の私のページと対象的です。


英国タンノイ社の歴史がわかります。タンノイファンのみならずオーディオ音楽ファン必見です。タンノイユーザーでなくとも掲示板に参加できます。

なな・なんとFMチューナーを真空管で製作してしまった板津氏のページ。驚きました他にもスピーカー修理など内容が充実しそうです。


杉山氏の時遊人、氏の多彩な趣味を覗くことができる。そして落雷情報やPCショップという身近な情報も魅力的。

海外での生活が長い高柳氏のホームページ。30年ぶりでのオーディオ再開は、勢力的に活動されている。日本オーディオのRC−1などの試用レポートは、思わず欲しくなる。

SOLID STATE AUDIO

半導体オーディオページ
半導体を使ったオーディオ製作を志す方は、必見です。設計資料、データーが充実しています仙台に居たこともありお仲間になりました。現在は府中市在住の大和さんのページ

その名もズバリマニア垂涎のWウーハーの方々の集まりが超怒級です。やはりマルチアンプ駆動JBLはすごい


高性能なアンプキットの製作をお考えの方にせひ行っていただきたいサイトです。


  HP等の音楽製作の依頼はこちらへ


ホームシアターと言いながらかなりピュアオーディオです


リペアオーディオはこちらをご参照ください。かなりすごい腕前です。


目的や趣向に合ったかた相互リンクしませんか。そちらのページに合えば下のバナーを貼り付けください。使えない場合は適当でかまいません。このページに特殊性があるため全く関連性のない場合はリンクご遠慮願います。