Event 小屋 (2001年 7月)

[演劇]七月大歌舞伎(夜の部)

「Liveの小屋」Topに戻る

[演劇]七月大歌舞伎(夜の部)(2001.07.15,於 : 大阪松竹座)

もう観に行って一ヶ月近くも経ってしまいました(観たのは7/15、でこれ書いてるのは8/12)・・・仕事が忙しすぎてレビューを書く暇も無かった(-_-;)
なので、感想とかも忘れてしまってます・・・覚えてることだけ。
まず、今回観に行こうと決めたのは、今年お正月のNHK時代劇スペシャルで片岡仁左衛門さんを「生」で観てみたい! と思ったから。
それにプラスして、染五郎さんも出てたし。
夜の部は最初に「歌舞伎紹介」みたいなコーナーがあって、お客さんの中から舞台に上がって、歌舞伎の衣装を身につけられるというイベント有り〜三階三等で観てたからどないしようもなかったけど、一階で観てたら手を挙げてたやろなぁ。
二幕、三幕の肝心のお芝居はなかなか分かりやすくって、面白かったです・・・この程度の感想しか書けない、一ヶ月も経つと。

話は変わりますが、この後7/20〜22で「七月大歌舞伎(昼の部)「花組芝居」「ヴァンプショウ」行くはず(チケットも押さえてたのにぃ〜)、全てお仕事で行けなくなりました(T_T)

<Topに戻る>