Event 小屋 (2003年 6月) 

G2プロデュース#6 「ゴーストライター」THE GHOST WRITER

「Liveの小屋」Topに戻る

G2プロデュース#6 「ゴーストライター」THE GHOST WRITER
(2003.06.13 : 近鉄小劇場)

この日、上(近鉄劇場)では、野田地図やってましたけど、おいらはこっち、「ゴーストライター」に行ってきました。
1週間ほど前に「行けなくなった」って連絡が入ったKちゃんのピンチヒッターで。
で、この「ゴーストライター」ですが、「よかったぁ〜」です。
「笑う」って意味での「面白さ」も十分満喫できました(結構大声あげて吹き出してしまってた)。次から次へと笑いのネタが出てくるっ。
でも、ストーリーも、凄く面白くって。
それに、いつもはブスキャラやお笑いが多い、TEAM発砲・B・ZINの武藤陶子ちゃんが、今回ドセンター。三上艦長と共に主役。
(武藤ちゃん、最近TVにも出てるし頑張ってるよね。)
で、そんな武藤ちゃんがねぇ、凄く可愛らしく感じました、今回。
なんか、「けなげ」ってのを文字通り表現してて。もう、凄いいい役でした。
で、お芝居も、凄くよかったでした。

<Topに戻る>