劇場☆新感線 

劇団☆新感線+おかげ様ブラザーズ オロチロックショー ブーメラン

公演記録

オロチ ロック ショー ブーメラン 大阪公演
期間:1994年06月08日(水)〜06月09日(木)
会場:W'OHOL
CAST
スサオウ:古田新太
タカオウ:橋本さとし
ジャギオウ:インディー高橋
ライオウ:フランキー仲村
セミオウ:吉田メタル
ヒルガ:高田聖子
フレディ:右近健一
観劇記録
[観劇公演]
1994年6月9日(木)19:00公演 W'OHOL(オールスタンディング)
[印象に残っていること]
前回のオロチロックショーは、「シアター・ドラマシティ」。
そういった意味では、ライブハウスでのライブを初めて見に行ったのがこのとき。

スサノオ〜神の剣、タケルテンセイ等知ってる曲が多かったんで、結構のれた。
いつものお芝居とは違う、新鮮みがあって面白かった。
ロック(ハードロック、メタル)に興味を持ち始めたのもこのころから。
歌、曲、オロチの踊り(振り)、結構圧倒されてた。
またまた見に行きたいなぁ、と思うてた。
でも残念ながら、オロチロックショーはこれが最後になってしもうた
(この後の夏休み中の扇町プールも行きたかったけど、気がついたら終わってたしなぁ)。
これ以後、本公演のおまけ(今は無くなってしもうたが)、GTRが待ち遠しくなった覚えがあるなぁ。

ちなみにこのとき、最後に司さんが客席に投げたギターのピックを受け取れた!
ラッキー!今も残ってるよ!
(でも、ヤスオウはギター弾かへんねやなぁ。)


「劇場☆新感線」トップに戻る