劇場☆新感線 

オロチ GTR

CAST
橋本さとし、右近健一、インディー高橋、フランキー仲村、吉田メタル
観劇記録
[観劇公演]
1995年10月21日(土)19:00公演 バナナホール
[印象に残っていること]
さとしさんをメインボーカルに据えたユニットの第2弾!
ますます好調!やった。
なによりも「ゴロー3」から、さとしさんが歌が上手くなった!
今回も「GTR」らしい入りかた、定番の「お祭りマンボ」!
メタさんルのひ弱ネタ、さとしさんの手品。
「教えてジャパメタ」での右近さん熱唱!

でも、「オロチ」「オロチGTR」って、凄いよね。
HARD ROCKでMETALで、その上、みんなやっぱり劇団員、激しい「踊り」!
さらには軽快な(はずしてるところもあるけど)トーク(ギャグ)!
さとしさん曰く「武道館にいったらみんな友達つれて来てくれよな!」
おーうっ、行くぜぇ(オロチGTRの武道館なんて有り得へんけど)!

さぁ、GTR→ヤマトノオロチと変わって「Hot Blood Ctiy」や「殺人サイボーグ」。
そして!期待してました。「ゴロー3」へ。
「KI・N・TA・MA・ROCK」のLIVEバージョン!
観客一体になっての「TA・N・TA・N・TANUKI」の掛け声!
「お布施ブギ」や「おしおきSHOW TIME」!
・・・えっ、アンコール終わったのに、あの曲がないやん。
今回「ヤスオウ」が一番期待してた曲であり、一番気に入ってた曲が・・・?
で、再アンコール!「OH!KAMA!」
うーっ、満足。
頭振るわ、体動かすわで、クッタクタ!