Welcome to

〜 TEKKEN 〜


Japanese only
このホームページは(株) ナムコのアーケードゲーム「鉄拳3」の内容を主に(っていうかそれだけ)扱っています。
ゲーセン等に行かない人、ゲームに興味がない人達にもその楽しみをわかっていただければ嬉しいです。
YIN


 最後に殺った日 「鉄の拳でしょう」の編集履歴
 殺るか殺られるか 対戦日記 6/20 Update
                           大したこと、書いてないです。時間がある人はどうぞ。
 やっぱこうでしょう ニーナ、キング、ジュリアなどの対戦講座 6/30 Update
                           平八、ブライアンの技表を作成しました!
 掲示板 落書き帳、ゲームなお部屋。是非書き込んでください! 
 LINK リンクです。現在1件登録。 6/27 LatUpdate


1997/5/27より

この度、ようやくホームページを開設することが出来ました。至らないことが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。
感想、要望、意見などのメール待ってます。あ、あとこのHPって絵が全然ないです。ていうか自分じゃ絵、描けないです(下手なもんで)
というわけで、誰かここのイメージに合った「絵」を描いてくださるとうれしいです。4コマとか作ってみようと考えてますが・・・
このページはリンクフリーです。
Created by YIN’s   (c) 1997.5 YIN’s