ロータスエスプリホームページ主催
2007お正月オフ

おまけ画像集

エスプリS1が2台も参加したのでたけすぃ〜さんのリクエストに応え余分に撮影しておきました。英国ナンバープレートによりまるでボンドカーのようなイメージです。リアのナンバー周辺は日本仕様ですがマニアじゃなければ多分判りません。右は本国仕様ですね。
eeすぷりっとさんのターボエスプリのエンジンルームです。なんとSEのチャージクーラーが取り付けられています。チャージクーラーキャブターボということになるのかな?
エスプリS4にはGT Championship Winnerという限定車があります。ブリティッシュ・レーシング・グリーンに黄色いホィール、Sport300のリアウィング、S4s同様のブレンボのブレーキなどを標準装備しているそうです。
こちら実はV8初期モデルですが、エスプリファイナルモデルのアニバーサリーと同様の円形リアテール、そしてセンター出しのエキゾーストなどでイメージが一新されています。
参加者の中でエスプリのペダルセットを作られた方がいらっしゃいました。SEの頃のモデルならば装着できるそうです。希望者があればご紹介しますのでメールください。
ym5105@mx4.mesh.ne.jp
集合写真をSVRさんとめじめじさんからいただきました。参加された方で希望者の方にはメールでお送りいたします。ここでは縮小していますが、どちらもかなり大きな画像データです。