流星何処へ行く

近代建築を見に行ったり、いろいろ調べたりしているうちに、思いがけないほど自分の世界が広がっていくのを感じました。昔から好きだった小説に近代建築が顔を出していたり、その建築があった時代のファッションや食生活に興味を覚えたり・・・。近代建築探訪と今までの自分の世界が、とめどなくお互いに響きあっていくような気がして、思いきってホームページにアップしてみることにしました。

それにしても、流星はいったいどこまで行くのでしょう。

じゅんちゃんの衣装戸棚…中学のとき作ったJUNE(愛称じゅんちゃん)という名前の着せ替え人形がいます。彼女に近代建築の時代のドレスや、18〜19世紀のヨーロッパのファッションなどを着てもらいました。

物語の中のともだち…私の好きな小説の登場人物(脇役もあり)についての考察・感想などを載せました。

都守流詩集…自己紹介ページの一部だった詩集を再リンクしました。

かってに作詞…歌詞のある曲、ない曲お構いなしに、「私にはこう聞こえてしまう」というむちゃな歌詞集です。

更新履歴…「流星何処へ行く」の更新履歴です。

最初に戻る