生き生きライフ シルバー高知
作  詞 岡林春雄 作編曲 酔太silver-kochi(C)1999/11/01
 1,ハー goodつれさん おはようさん
 
   目覚めて火を入れ 早起きメール
 
   楽しい話題に 皆が乗り
 
   つぎつぎ書かれる メールで笑う
 
   顔を知らない 同士でも 
 
   話題が弾む みんなのネット   ソーレ
    生き生きライフ シルバー高知
 2,ハー goodつれさん 新人さん
    ふるえる思いの ドキドキメール
 
   オフミではじめて 出会っても
 
   竹馬の友よと 歓迎される
 
   顔と名前が 一致して 
 
   笑顔が囲む みんなのネット ソーレ
 
   生き生きライフ シルバー高知
    3,ハー goodつれさん こんばんンわ
 
   地球の裏から 仲間のメール
 
   知恵を出し合い 教えあい
 
   優しい言葉に 気持ちがなごむ
 
   顔の見えない 同士でも
 
   心が結ぶ みんなのネット ソーレ
 
   生き生きライフ シルバー高知

Home